ゼノンザードを考える

ゼノンザードについて思った事を自由に書き、考えた事をざっくり発信するブログ

自己紹介兼テスト

はじめまして!

はじめましてと言いましたが、恐らくこれを見ている人は僕のTwitterから飛んできていると思うので、99%はじめましてじゃないですね

くだらない話から入ってしまいましたが、今回の記事ではテストも兼ねて自己紹介をします(タイトル通り)

ほんとに大したことを書かないので、「俺はゼノンザードの記事が読みたいだけなんだ!」という方は今回はスルーしてください。でも、次回の記事からは読んでね^^

自己紹介

名前はNatsumiです。ローマ字に特に深い意味はないので、ひらがなでもカタカナでもカナタナでもいいです

Twitterに書いてあることがほぼすべてなのですが、普段はシャドウバースをやっています。シャドバに飽きたとか、あっちで結果が出ないから移住してきたとかではなく、単純に興味がわいたためゼノンザード用のアカウントを作りました

twitter.com

カードゲームが好きだといつだか呟いた記憶がありますが、実績とかはどうなのかというと、全くありません。悲しい限りですね

小さな大会で優勝したり、大型大会でDay2に行ったりとかはしましたが、大手のプレイヤーには敵わず

ちなみにこのブログ及びTwitterは一応ゼノンザード用として作ってあるためシャドバの話はほとんどしないつもりです。

 

シャドバの話はここら辺までにして、ほかの話をしましょう

アイコンとかに使ってるのは、アニメ「キルラキル」の蛇崩乃音です。

かわいいですね()興味がある人はGoogleとかで適当に検索してください。あとキルラキル見てない人は見ましょう

最近ほかに興味があるのはVtuberの竜胆尊とかですかね。こちらもかわいい

 

終わりに

最後までくだらない話で押し通す形になりましたが、一応テスト的なアレなので許してください

ブログを書くのは実は初めてではないのですが、当時はスマホでやって、今回はPCでやってるのでまだ慣れず、このレベルのものを書くのでも大変でした><

次回の記事はまじめにゼノンザード関係の話をするつもりですが、まずは確立とか期待値とかそういう根元からですかね

そういう話が終わったら、ベースミニオンが~とか、マリガンが~とか話していきたいなと思ってます

 

長くなった上に締まらない感じですが、今回はこのくらいで。次回もよろしくお願いします><